ようやく半分? - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



ようやく半分?

ALL IN ONE EXERCISE  11周目完了
次から12周目。う~ん、小冊子の上のほうにチェック欄があるんですけど、
そのチェック欄が全部で24個。
英文が載ってる方と、日本語が載ってる方のどちらのページにも12個ずつ
のチェック欄です。だからようやく半分かぁ?
まぁボチボチやっていきますわ。この教材はCD早いのでなかなか完璧に
なりません。っていうか完璧になったって言える教材が今までないなぁ。
今回は頑張って完璧だって言える教材を作っていこうと思いますよ
この教材もディクテーションをしていきたいね。
日本語のページにある12個のチェック欄は瞬間英作文用のチェック欄
らしいですね。ようするに日本語を見て英語に変換できるかチェックし
て、正解したらチェックする。
まぁ今までと変わらず音読をしていくつもりですけど、このテストも
していきたいと思います。この教材もホント書くこと尽きてきたな。。。

ALL IN ONE EXERCISEALL IN ONE EXERCISE
(2003/10/30)
高山 英士

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/99-b3ed7dc1

