僕もやってみました - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


僕もやってみました

マーティンさんの記事を見て僕もやってみました。
これ、テレビでもやってましたよね。


初恋の人からsmiley manさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

smiley man、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたsmiley manをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にsmiley manが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。smiley manはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたsmiley manが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、smiley manにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのsmiley manは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

smiley manは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総括して言えば、きっと私はsmiley manと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、smiley manと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから

いろいろ書きましたが、私はsmiley manが大好きでした。これからもsmiley manらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。




ひどい女ですね。。。苦笑   しかも盗聴器て…
こんなに口悪い女を好きにならないですよ、僕は
ほとんど合ってないですが、冒頭の1文はきっと僕の彼女も納得の出来ですね。
いや、やっぱり合ってないですよ!笑



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

なるほど

smiley manさんはGカップと付き合う夢を追いかけてらっしゃるのですねw
夢がかなうといいですね♪

しかしまぁ、異性と別れた後って、
こういう感じで口悪く言われてしまうんでしょうね。

2009-04-01 03:00 | from マーティン | Edit

Re: なるほど

> マーティンさんへ
おはようございます。
いやいや~、Gカップなんて…そこそこあれば良いですよ 笑。
おっきいのが好きだとマザコンでちっちゃいのが好きだと
ロリコンの傾向があるらしいですねぇ。
マズイ、読者が減る。。。

2009-04-01 11:07 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/87-353dcc90

