書くことない教材 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


書くことない教材

英単語ピーナッツほどおいしいものはない3周完了
この単語集はあらかた覚えてしまったかのような錯覚に陥ってます。
銀も買っちゃおうかなぁ~。。。もう発作がでてきた、やべぇ。
書いて覚えるこのも必要だって書いてあるから、やってみようかな。
「繰り返しが単調なんて嘘です」っていうコメントが書いてあって
またやる気を貰いました。単調だって思ってるうちはきっと
身になっていない証拠ですよね。自分なりに変化をつければ
色々刺激になるし新しい発見があるもんですからね。
でも、この単語集回転が速すぎて書くこと尽きてきますよ。
しかも実は4周目ももう直ぐ終わりそうなんですよね。

書くで思い出したけど、履歴書も書かなくちゃ。。。
思ったよりも就活は難航しています。もう持ち駒がなくなってきました。
今からエントリー出来るとこってあるのかぁ?調べてエントリーして
書類送らんと!あ~春休みもっと動いときゃよかった。
でも、英語やってる時が1番充実してますからね。しょうがないですな。

英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース
(2002/06)
清水 かつぞー

商品詳細を見る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: 書くことない教材

こんにちは。
smiley manさん、音読がんばってらっしゃいますね!完全マニュアルとか、只管音読とか私も読んだんですが、全然やってませんよ、音読。刺激されたので、私も音読試してみます。まずはDUOから~♪

英語&就活がんばってくださいね~☆

2009-04-01 18:07 | from teco. | Edit

Re: Re: 書くことない教材

>tecoさんへ
こんばんは。
やっぱり勉強してれば皆さん同じ勉強法に触れるもんなんですね。
有名ですからねぇ。音読はやらないと勉強した気がしないので
毎日継続しています。僕もいつかDUOに進みたいですなぁ。
たぶんピーナツが終わったらでしょうか。

英語&就活がんばります。応援ありがとうございます

2009-04-01 18:21 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/85-8ef2a665

