お久しぶりです - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです

コメント残してくださった方々ありがとうございました。
予約投稿しておく甲斐があるってもんです。
先週の金曜、就活で群馬に行ってきました。
1週間ぶりか?彼女に会ってビジネスホテルに泊まりました。
前一人で泊まったホテルより全然安いし綺麗で良かったですよ。
朝ごはんもバイキングだったけど美味しかったです。
お昼ごはんはベトナム料理に朝鮮、じゃねぇや挑戦しました。

なんだっけ、名前がうろ覚えなんですが確か「フォー」とかいう
ラーメンみたいなのと、ミニ丼と生春巻き。
写真載っけようと思ったんですが、学校のやつだとうまくいかないですね。
パクチーは美味しくなかったですけど、なかなかボリュームがあって満足でした。
こういう泊まりだと英語学習がほとんど出来ません。
ノルマは頑張ってこなしましたが、朝早く起きるべきですね。
これからこういう風に会っていかなきゃいけないので、早く
慣れなきゃなぁ。
でもこれからの道のりには色々と障害があるんだって気づきました。
それは想像もしていなかった事でした。
僕はこのまま自分の道を進もうとしていたけど、当事者以外の
人間に自分の進む道を拒まれそうになってる。
どちらかが妥協しなきゃいけない場合、一体どっちが折れなきゃ
いけないのか。無視して突き進むリスクもありますからね。
あ~何書いてんだか・・・
とりあえず頑張りますか、それっきゃねぇ。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/84-a2c03856

