さみしくなるね - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


さみしくなるね

昨日、彼女のアパートでの最後の時間を過ごしました。
彼女は実家に帰って新たな道を進んでいく。。。頑張ってくれ
僕のこれから先の生活は不安だらけですよ、
まだ就職決まってないし、研究室には全く行ってないし、
家はめちゃくちゃ遠いし、新潟の天気はコロコロ変わるし、
花粉症が酷くなってきて何もやる気でねぇし。。。
花粉症の人は分かると思いますが、鼻とくしゃみが出まく
るとそれだけでかなりダルくなります。そこへ更に薬の眠く
なる効果もありますから、もうほんとダルビッシュです。
今まで毎日更新してきましたが、ネットに家では繋げない
ので、これからは毎日はムリかも。。。そして英英君もあま
り書けなくなってきた。いや、自分では調べて教材にカキカキ
してるんですよ?だからサボりじゃないです。でも時間が
ないとここに書くのは結構めんどい
家のパソコンのWordで文章だけ書いて、学校にデータ
もって行った時は更新できますので、そうやって頑張っ
ていくつもりです。英英君も頑張って載せよう。

英語は、既にmini-maxに限界を感じてきた
良い教材だとは思うんだけどなぁ、今の生活スタイルだと
教材量が多くてかなりの負担になってプレッシャーです。
かなり自分の生活をパターン化する人間なので、そこか
らちょっと外れるとかなり不安になってしまうんですねぇ。
1日5ページで良いからボチボチ頑張っていくしかねぇかな~。
1周目は40ページとかやったけど、しんどすぎる。。。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いろいろ大変な時期だとは思いますが、
どうぞ英語学習もブログもsmiley man さんのペースでがんばってくださいね!
早く就職先が見つかることをお祈りします。

2009-03-20 02:28 | from マーティン | Edit

Re: さみしくなるね

色んな厳しい部分が重なる。踏ん張りどころですね。

smiley manさんは今年4年ですか?

2009-03-20 02:42 | from 冷やし水

Re: タイトルなし

>マーティンさんへ
こんにちは
ありがとうございます。自分のペースでぼちぼちやっていこうかと
思ってます。いやぁ教材を増やしすぎましたなぁ。。。
就職もがんばりますよ。新幹線の中は意外ともっとも勉強できる
空間となっております、マックのようにお手軽じゃありませんけどね。
お互いがんばりましょうね。

2009-03-20 13:43 | from smiley man

Re: Re: さみしくなるね

>冷やし水さんへ
こんにちは
大変な時期っていつも一気に来るようなきがします。
でも過ぎてみるとそうでもなかったり・・・不思議ですね。
今3年生です。もう少しで4年生ですね、1年ダブってますけど。
冷やし水さんも学生ですよね?旅行とか行ってるから2年生ですかね?

2009-03-20 13:47 | from smiley man

Re: さみしくなるね

そうなんですかぁ。。。彼女さんは実家に帰られるんですね。
smiley manさんのブログが見れないのは残念ですが、
あまりブログにこだわらずに自分のペースで勉強続けていってください!
就活も応援しています^^

2009-03-20 16:34 | from Sarah | Edit

Re: Re: さみしくなるね

>Sarahさんへ
おはようございます。
ありがとうございます。ブログはあまり自分にプレッシャーを
与えない程度に楽しみながら書いていきたいと思います。
就活も頑張んなきゃですね!

2009-03-23 09:02 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/75-e159c3ef

