センター赤本やってみます - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


センター赤本やってみます

センター試験終わったらしいですね。

ですよね?

何か今年は不手際があって最悪の年みたいですが、

受かる人は受かるんで大丈夫ですよね。


それで市場にどんどん溢れてきた赤本をゲットしたわけですが、

赤本って受験最高の参考書ですよね?

僕この本受験生の時に使ったことなかったのですが、

20年分の長文を読んでみたいなぁ、

多読もかねて、きっと楽しいぞ。

と思って今ちょっと読んでいます。

文法問題は多分飽きるので、

長文だけ読んで、読んだらあれします。

いや、でもシーズン過ぎたからあれしても

不良在庫になること請け合いなので、

しばらく保有しますか。

本当は英英辞書の通読に挑戦しようと思ったんですけどね、

駄目でした。2ページで撃沈。飽きました。


他読本がなくなってきたので、

赤本でリフレッシュしたいと思います。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-22 15:47 | from -

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/670-dede4839

まとめ【センター赤本やってみ】

センター試験終わったらしいですね。ですよね?何か今年は不手際があって最悪の年みたいですが、受かる人

2012-10-25 03:23 | from まっとめBLOG速報

