Magic tree houseシリーズ読破 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


Magic tree houseシリーズ読破


Magic tree house シリーズは40冊以上あります。

とりあえず大学時代に買っていた40冊を読破しました。

すっごい長かったなぁ。

そしてMacmillanのレベル5を今楽しんでます。

250万語突破しました。

おっそいですねぇ。


今日は仕事しようと思ったのですが、

寒くて布団入りつつ本読んでたら寝てしまって

気づいたら16時過ぎていたという・・・orz

まぁ自由人の特権というか。


英語学習もだんだん楽しむ事が優先になってきました。

どんどん手持ちの本を読んで、

それでラジオ英会話で勉強してと。


英語は逆から学べもCDだけ聞いてみたんですけど、

あれって一体何なんでしょうか?

BGMですか?


苫米地の他の本のCDも聞いてみましたが、

中年のお母様受けしそうな内容を話しますね。

何かスピリチュアル系の美輪とか江原とか思い出しました。


英語の旅は果てしないですね。

今年も頑張っていきましょう。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/669-c00e39bd

まとめ【Magic tree houseシリ】

Magic tree house シリーズは40冊以上あります。とりあえず大学時代に買っていた40冊を読破しました。すっ

2012-11-27 16:56 | from まっとめBLOG速報

