バイト終了で勉強とネットの世界へのめり込む - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


バイト終了で勉強とネットの世界へのめり込む

本日バイト生活に終止符を打って、これからは
自分のビジネスの儲けだけで生きていかなければなりません。

まだ軌道に乗りかかってる段階なのでまだ不安ですが。

英語の時間は会社勤めいしてた時とあまり変わりません。

というか減った???

今は毎日英会話入門だけは続けていて、
ビジネス英会話の高橋修造編も2冊目を進めています。

英会話入門は面白いですね、やっぱり。

年数を重ねていけば僕の英語も上達していくでしょうか。


時間がもう少し確保できるようになったら

TOEICの問題集で薄い奴をやってみたいと思います。

そして点数だけアップさせちゃいます。

あんまり意地になるところでもないかな、

と最近感じています。

英語の能力は上がっているようには感じるのですが、

900点を取っても使い物にならないそうです。

実際は。


でもかなり肩書きとしてはインパクトあるし、

僕も一応目指してるし、

ブログでの注目度も変わってくるだろうしね (笑)


smiley manあいつ何してんの?
生活できてんのか?

そう思っていた人がどんだけいるかは知りませんが、

英語とは関係ないですが僕のビジネス実績です。

気になる人は見てね

13日で16万

決済日は明日ですが、引き伸ばして額を上げなくても
そういうブログじゃないから適当にで。。。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

なんの仕事しているのか読者としてきになります

2011-10-20 21:22 | from princessmia

Re: No title

>princessmiaさん
あなたのこと知らないのに言わなきゃ駄目?

2011-10-21 00:23 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/667-333e04c0

