ビジネス英会話再開 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



ビジネス英会話再開

CNNとラジオ英会話とビジネス英会話の3冊になりました。
英英辞書はやりたいけどおやすみ。

リスニングがやっぱ楽ですので。
前は高橋修造編の青いやつでしたが、
気持ち新たに赤い奴に手を出しました。

やっぱり難しいですが、
CNNよりスピードは遅いです。

ラジオ英会話のCMも中々のスピードです。
あれに慣れてるので前よりは初見で結構いい感じ。

赤いのと緑のをさっさと全部見てしまって
レベルアップを図っていこうと思います。

自分に足りないのは勉強時間ですね。
これからちょっと時間を取って頑張っていきます。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/666-77ca9b72

