英会話入門10月号購入 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



英会話入門10月号購入

スクリーミングダウンロード派の自分は1週間遅れなので
まだまだ必要ないのですが、
発売日には買ってしまいますね。

約束の時間の30分前には集合場所に着いてるみたいな人は
僕みたいに買っちゃうと思います(^。^)

今年度は4月号から9月号まで購入をやめてたのですが
今度は辞める気ありません。毎月毎月買いまっす。

英英辞書をやる時間が欲しいですが、
最近では風呂にしっかり入らないで
もっぱらシャワーなので、ながら勉強がしにくい。

ほかの時間はほかの作業してるので、
やっぱりタイムマネジメントが必要ですね。

無駄な時間は実はたくさんあって、
ほらこうやって記事書いてる時間は勉強に当てられる^^

勉強と実生活とネット生活と
折り合いを付けていくことを学ばないといけませんね。

1つに集中する時代は終わったので
(僕の過去の学習への集中は半端ではなかった)

10月号をこれから予習したいと思います
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/665-b979fbd2

