気に入った曲があったらフレーズをぶっ込めばいいじゃない  - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



気に入った曲があったらフレーズをぶっ込めばいいじゃない 

最高の人生の見つけ方のエンディングソング
これめちゃくちゃ好きだなぁ。

「セワチュニートセ~イ♪」

んー、タイトルが知りたいよ、この曲なんて曲やねん?

いい曲やなぁ
「セワチュニートセ~イ♪」

何となしに検索窓にぶっ込んだ
「Say what you need to say」

そしたら、普通に出ましたがな。
ひぁっほーい('∀`)



歌ってるのはJohnといれた状態でyoutube検索窓に
John Lennonより上位表示されるようになったJohn Mayer。

スローテンポなのでリスニングにもいいかも?

最高の人生の見つけ方はほぼ毎日1.4倍速で学習中。

やっぱりこの映画は何度も見てしまう。
そのたびに流れるこの曲も何回聞いたことか。

Got enough for you, sunny Jim, dangling.
がなんであんな意味になるのか謎だ、

生英語は難しい。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/663-1bc6ebed

