そろそろフレンズについて一言いっとくか  - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


そろそろフレンズについて一言いっとくか 

久しぶりに5時に起きましてフレンズを見ています。
シーズン10まであって今シーズン7ですが
意外に聞き取れるようになっています。

うれピーv(^0^)v

でもこのドラマって見れば見るほど
チャンドラーが可哀相になってくるな。

早起きだから頭がぼーっとするので、
集中力が増しているのかちょっと微妙です。

朝の方が効率がいいと言われますが。

ぼーっとした状態でもいいんすかね?

今TOEICのリスニングやったらどうなるかなぁ?
なんてちょっと実力を測りたい気もします。

このまま僕は900点いくぞ~
フレンズめ、覚悟しろ

シットコムで笑えのサイトを使い倒します。
DVDの解説サイトってあれだけなのかな?

他のドラマとか映画とかも欲しいですよね
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/662-a17b0e2c

