CNNと英英辞書と文法 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



CNNと英英辞書と文法

CNNの2011年1月号がいい感じに終わりました。
まだ使えますけど、新しい号も欲しいですね。

誰かいらない号があったらどしどし下さい 笑
もう毎日でも送って

英英辞書は毎日見開き3ページで進行中。
ようやく30ページに進みAからBに進みました。

やはり知らない単語は多いですが、
そんなの関係ねェ、って感じでどしどし進めます。

文法もやる時間があったら
English Grammar in Useをもう2周したいなぁ。

ラジオ英会話は午後ずっと聞いてる時もあります。
これはほとんど聞き流しです。
9月号分はまだストリーミングで聞けないので
まだスクリプトの登場は無しです。

こんな感じで毎日頑張っています。
これくらいの量が今の自分には丁度いい。

映画も毎日見てます、
おんなじのだけどね。

最高の人生の見つけ方
ショーシャンクの空

ショーシャンクはまだ難しいなぁ。
同じレベル設定ですが、だいぶ開きがあります。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/657-e77e7ca9

