最近のブログについて - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



最近のブログについて

最近色々ブログを回っていますが、
自分が始めた当時によく更新していた人たちは皆辞めてしまった感じで、
リンクに貼ってある人もマトモに続けてる人は少なくなってしまいました。

寂しいですね。

シットコムで笑えを読んでコメント残して、
凄く感動しましたね。

あれほどに読者目線に立った素晴らしい内容の文を書いて、
コメントに対しても1つ1つ丁寧に返答して、
その返事で1つの記事と言えるほどの質の高さです。

ああいうブログが長くやってくれるので
まだまだブログめぐりを辞められませんね。

CNNをまたBOで買ったのですが、
2011の4月号が何故安いのだ?と思って家で開けたらCDが無かった。
DISC2はあったので、触った感触で「CD付き」と思って調べなかったんですね。

DISC2は残念ながら使える音声でなく、
ニュース記事じゃなくてTOEIC対策文の音声で付録です。

まぁたまにはこういう事もあります。
今は2011の1月号使ってます。

あと3記事で全部見ることになります
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/653-69bb96e9

