DVD学習でリスニング - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



DVD学習でリスニング

楽しんで学習が一番ですね。
何より続くから。

シットコムで笑えのブログを見てまたDVDを見たくなり
現在最高の人生の見つけ方を見ています

11809.png

やはりこの作品は好きだ。
好きなものを繰り返してやるのは全く苦ではありませんね

TOEIC学習が好きで仕方がないという人は
最強だと思いますね。

半ば洗脳されている気がしますけどね。

CNNを聞いて、ラジオ英会話を聞いて、DVDを聞いて
自分は学習している感覚がほとんどありません。

多読も時間が取れたら取り入れたいと思います。
高校生用の長文問題集ですけどね。

センター程度であればスラスラ読めるようになってきました。
センター長文の赤本も安価だし多読教材として良いかもしれませんね。

これだと「もろ」学習って感じになってしまいますけどね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/645-f3d49a81

