テンプレいじり中、明日から英語再開 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


テンプレいじり中、明日から英語再開

色々なことが出来るようになってきた。
ツール使っただけですが
見た目いい感じのブログにしていきたいと思います。

とは言ってもこのブログは結構ゴチャゴチャしすぎてて
手におえない感じなんだよね。
初めてのブログだからしょうがないのだが。
何でも素直に書いていく自分の発散場所として
これからもお付き合い願おう

結構長いことやってきたのでそれなりに存在感はあるし^^

こんな感じで学んだことはアウトプットしていきたいと思います。
英語もアウトプットが肝心ですからね。
簡単な表現をどんどん出していくことが大事です。

まだメニューとかインフォメーションとか未完だけど^^

明日からまた英語学習を再開したいです。
昨日まではずっと大学受験用の教材の英文をひたすら読んで
生徒に日本語訳を伝授できるようにしていたのみですが、

結構読んでて後半楽しくなってきた。

やっぱり自分は英語が好きなのですね。
読んでてリーディング力も付いた錯覚も味わったし。

どんどん読んでいくのも効果ありますよ。
多読で効果が出るのは1500万語を超えてからだ、
という話を聞いて、また明日から再開しようかな、
という気になりました。

取りあえず、CNNとラジオ英会話の復習に取り掛かりたいと思います
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

すっきり

おひさしぶりです。

とてもみやすく、すっきりとしたんではないですか?
素敵ですよ♪

ご自分デザインされたんですか?
すごいな~
私も、まさに今、いじってる最中なんですが、上手くいかず…です><
HPにしようかな?と思ったりもしています。

2011-08-07 21:00 | from はるか

Re: すっきり

>はるかさん
自分ではほとんどいじってないですよ
ツール使いました
他にもサイト2つ作ってます

http://newskeyword696.blog.fc2.com/
色々サイト作ってます。
一番長くやってるこのブログが
一番アクセスないので実験するのに使ってます

2011-08-07 21:08 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/643-19ee54d3

