もう1周回したら他の教材を使います - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



もう1周回したら他の教材を使います


CNN雑誌の2007年6月号を使っています
やはりキーファーは速いので無視して、その他にチャレンジしました。
2周回したのであともう1周回したら他の教材を買いたいと思います。

BOOKOFFに良い教材があるか、、、
TOEIC BRIDGEの模試と英語でしゃべらないとも仕入れたんすが
ちょっと自分には違うかな?また雑誌系の英語のマシンガン系
で容赦ない感じのがいいな~

生英語をどんどん聞いてレベルアップを図る段階に
ようやく到達したか~と嬉しく思います。
自分がやってて快適にできた時が自分がそのレベルに
達したという事なので。

とはいっても久しぶりに24を見たら訳が分からなかった。
やっぱりニュース英語とDVDではまたワンクッションあるんですね。
そこを超えたら英語のリスニングに関しては一つの到達点だ。

そこを目指して頑張り続けましょう
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/641-5891ee50

