デスクトップを無線で速くは無理っすか? - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



デスクトップを無線で速くは無理っすか?

PCを無線でやってたのですが速度が1mbpsでした。
快適な作業を行うための推奨最低速度は30mbpsなので
だんだんイライラして(そらそうだ)電話かけまくって
13.5mbpsまで上昇させることに成功。

受信チャンネルを変えただけみたいですが。

しかし、ルーターと無線子機の会社が違うので
もっといい方法ないのか?と聞くと、「ここに電話して聞いてみて」
みたいな流れになって、
結局ああいうのって電話するとすっごい待たされるので
パソコン以上の遅さなので有線につないでやりました。

そしたら1Gbpsになった。

mからGになった。
なんぞやこの速さ。

出品作業がエライ効率がいいぞ!
パソコンでの作業が進みすぎて怖い。
自分の考えがまとまってないうちから
画面が変わるのもしょうがないのだが。

ネックはおばあさんの部屋に置いてあるので
カタカタやってると何してるん?と横から覗かれんのが
面倒ってことかな。地デジ化になってテレビが無くなり
暇で暇でしょうがないらしい。

1台のテレビじゃ不便らしい。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/640-d2740400

