通常の動きの3倍のスピード。初期化で - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



通常の動きの3倍のスピード。初期化で

PCが動きすぎてワロた ^^
今日は無線設定を電話してやってもらって、
ノートンのアップデートを電話してやってもらってと。

電話せんと1個も解決しないという。
あとQQはマジやばい。
そして中国人は電話番号ちょこちょこ変えるから聞いてた番号
使えないんだよな、おそらく。

はぁ~。。。

CNNニュースの中盤にさしかかり、
文がちょっと長くなりました。
そしたらいきなり難易度が上がって
強化編はいったいどんなもんだ?とチャレンジ。

24のキーファーサザーランドのインタビュー。
24を英語で見るとすんごい速くて、
リスニング300後半程度では全く歯が立たなかったですが、
インタビュー用は予想より聞き取れました。

前半~中盤までに力をいれて、
ある程度まで繰り返したら新しいものを買いたいと思います。
BOOK OFFにあれば良いけど

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/632-5e9c2591

