初期化作業で1日つぶれた - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


初期化作業で1日つぶれた

昨日の夜中にPCを初期化しました。
で、朝起きてみるとまったく動かなくなっていて。
gateway(使ってるPC会社名)に電話しましたところ

「ひたすら待て」と言われ

ひたすら待ちましたら、あらもうこんな時間?

アップデート作業がおっそくて
2時から開始して10時ころ終わったので
えらいことです。

その後に、いろいろダウンロード。
ロボフォームとsafariは必須なんで。

知ってます?ロボフォーム。やばいすよ?
クリック1つで記入欄が全部埋まるという。
名前とか、住所とか、電話番号とか

商品申し込み時とかに重宝します。無料です。

というわけで今日は忙しくCNNのリスニングのみでした。
1日2~3記事を集中してやれば、意外と1冊
の中の習熟度は高い状態で1ヶ月終えられると思います。

でもQQがダウンロードできない。
何故だ。。。やばい彼女と連絡取れねーなります。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/631-12756234

