評価の高さが勉強のしやすさであると気づく - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



評価の高さが勉強のしやすさであると気づく


実はCNN ENGLISH EXPRESSも買っていたので
ちょっとやってみたら、やりやすさが全然違う。

面白い。これからまたやろう。
この教材はとても難しいけど、
繰り返しトライできる長さでグー。

今日はPCを買いに行きました。
購入したのはデスクトップ型でフロンティアなんちゃら。

でも在庫が無くて10日後に取りにいかないといけない。
副業パソコン生活をするには、
今のおっそいゲートウェイではままならない。

ノートパソコンよりデスクトップの方が
作業効率がだんちで良いらしく、
しかもでかい方が安い事実。

10万以下で買えました。
今使ってるPCは初期化してMedia Playerと
QQを使うのみにしたいと思います。

早くこーい。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/630-350692a2

