一日で無理だと思ったレインマンの代わりに - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



一日で無理だと思ったレインマンの代わりに

昨日記事にしたレインマン。
昨日全部見ました。眼はスクリーンプレイの文字に、
音声だけPCで流していました。映像無視で。

ですがこのレインマン、
最上級レベルなので、スッゴイ速くって自分には無理!
という事で今日もBOに言ってきたついでにこれを購入



こういった雑誌を105円で買えるBOは偉大だ。
売ると利益出るが80万位だし大した利益ではないので
しばらく自分で使いたいと思います。

そして、
http://newskeyword696.blog.fc2.com/
でブログを始めました。
ニュースブログで完璧思いつきなので続くか分かりませんが、
副業のために頑張ってみようかと思います。

これからグッドライフリスニングしまっす。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/628-7464db14

