メインマンのレインマンでリスニング - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


メインマンのレインマンでリスニング

BO(ブックオフ)の105円コーナーをピコピコ、
いやうろうろしていたら、レインマンのスクリーンプレイが
ありました。売ると60円にしかならないのだが、

自分用に買いました。

明日から聞き取りに挑戦したいと思います。

いいですよねこの映画。
だんだん心を通わしていく兄弟愛、
見終わったときの余韻が感動でした。

前半はイライラしっぱなしだったのに。

使われてる音楽もいいと更にいいですよね。

映画以外だとアニメとか歌いいですよね。

自分はやっぱアニメの歌が好きだなぁ、
と再度思いました。

今日仕入れたCDが何気にツボに入ってしまって
10回連続で聞いてしまった。いかん、俺としたことが。



地球防衛企業ダイガードとかいう
アニメらしいのですが、それは知らん

新品は12800円だかプレミア価格ついてますが、
私んとこから買ってもらえば1800円くらいス ^^

7万位なんでほっといても売れますけどね、恐らく
価格を大幅に下落さすボケナスが現れなければいいね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/627-75956ae5

