金を使って金を回収 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


金を使って金を回収


せどりをしていて思ったのだけど、

音楽好きって言うのは

凄く武器になっているなぁ。

オタクは絶対せどりやるべきだよね。

今日は12800円のCDを500円で仕入れたし。

まぁそれはどうでも良いんだけど。


モンゴル800のCDの前で止まった私。

高校時代友達に借りたアルバムには、

当時大流行してどこの店でも流れていた

「あなたに」「ちいさな恋の歌」

が入っていた。

懐かしい。

そういえばモンパチってCD屋に行っても見つからなかったな。

調べるとやっぱり800円くらいで売れる。

ブックオフだと500円。

利益は無くともi-tuneに取り込んで

売ってしまえばとても良い感じです。

モンパチの音楽を聴くとタバコの味がする。

私の高校時代。

あ~懐かしや。

今聞くと凄い素人っぽい 笑



英語の勉強の報告も少し。

Dialogue1800を3周ほどと、

700選を果てしなくやっています。

2日で700文を1回音読です。

2年で365回音読です。

それくらいを目指します。

あと、イングリッシュモンスターの教材の

モニターに応募しました。タダで出来ますから。

でも760点突破コースまでだから、

私は外されると思うけど。。。

まぁ何事もチャレンジです。




あ、夜出品したモンパチが朝もう売れとる。
もうちょい歌詞カードとか見たかったな 


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/625-4dc10906

