副業をメインに考えます - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


副業をメインに考えます


こんにちは

毎日頑張って更新していこうと思っていましたが、

しんどくなって来ました。

ずばり理由ですけど、


客が来ない。
金にならない。


ってのが正直な理由です。

いやらしい理由ですが、これが本音です。

今まで、
「お金はギリギリ生活できるくらいで良いや」
と思ってました。

しかし、先日の大地震や、仕事を辞めた事で、
私の価値観はガラッと変わりました。


お金を稼ぐことは悪じゃないですし、
自分で目標を設定し、それを達成していく。

それは将来が不安定な今の世の中では
必須なのでしょう。

依存では達成できない。

縛られた生活からの解放なんて。


今現在副業で生活しています。(バイトもやってますけど)
今日は1日で5万円確定しています。

しかし色々勉強が必要ですし、
この英語ブログを更新する意味も見出せない状態。

皆さんに有益な情報を提供して、
私も何かを得ることが出来たら別ですが。

求めてるのはwin-winの関係です。

資料請求をどんどんして
自分に投資をしています。

英語学習はやめませんが、
今までのように更新はしないと思います。

できるようになるのは、
私が安定して利益を出し続けられる自信が付いた時ですね。

あと私が高得点を取った後かな?
説得力や影響力が全くないんですね、
今のレベル状態だと。


新たにやろうとしてる副業は
FXとオークションです。

TOEICなど受けたらアップはします。

リンクしたブログは暇を見つけて訪問したいと思います
それでは

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-16 15:32 | from -

No title

FXは素人がするのは危険すぎると経済の先生が言ってました

2011-05-21 06:41 | from princessmia

Re: No title

>Akatenさんへ
返事遅れました
元気でやってます。
とりあえず働いてた頃と
ほぼ同じ金額は稼げました。

でもまだまだ不安定。
復活したらまた読んでくださいませ

2011-05-21 22:20 | from smiley man

Re: No title

>princessmiaさんへ

なぜですか?
レバレッジですか?
多分その経済の先生も素人で
レバレッジの考え方がまるで
分かってないと思いますね。

投資は知識を得てルールに基づいてやれば
稼ぎ続けることが出来ると信じてます。

2011-05-21 22:23 | from smiley man

No title

あれあれ?久々に覗いてみると。。。

うまくいくといいですね。
陰ながら応援しています。

2011-06-05 14:17 | from tursiops | Edit

Re: No title

>tursiopsさんへ
私もねえさんのように気長に勉強します。
1日2時間に減りました。
だから絶対続きます。
頑張りましょう

2011-06-23 21:26 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/623-ed482216

