伊藤和夫コンボ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


伊藤和夫コンボ


700選は暗記まではいってませんが、

シャドーイングは大体できるくらいになりました。

DISC1のみですけど。

シャドーイング可能ということはつまり

本を開かなくても勉強可能

と言うことなので、めんどくさがりでも

勉強が続く可能性があがる。かも知れませぬ。

またまた引っ張り出したのが

新英文法頻出問題演習です。

新・英文法頻出問題演習 (Part1) (駿台受験シリーズ)新・英文法頻出問題演習 (Part1) (駿台受験シリーズ)
(2001/01)
伊藤 和夫

商品詳細を見る

これも1年前くらいに買ったかな?

700選のレビューに

「ナビゲータ→本書→ビジュアルor解釈教室→700選と進みなはれ」

と書いてありました。

この問題集はやってなかったので、

やろうかなと。あるし。

問題100ページくらいですね。

多分すぐ終わります。

挫折しないように頑張ります。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/597-f97ef171

