意志の弱さが凄いぞ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


意志の弱さが凄いぞ

前回記事で私、色々と計画を書きました。

まったくやってません。

てへへ・・・

というか路線を言ったその日から変えてしまいもうした

ビジ英のべストはやってますが、

その他は

おりゃー!!!

っと巴投げして背中を強打、

じゃなくて。。。

すっ飛ばし、今やってるのは

新基本英文700選です。


新・基本英文700選 (駿台受験シリーズ)新・基本英文700選 (駿台受験シリーズ)
(2002/01)
鈴木 長十、伊藤 和夫 他

商品詳細を見る


何か分厚い教材を1ヶ月かけて1周するのが

急にめんどくなって、

拒否反応が出たので、

流れに逆らわず

薄いこれにしました。

英文法を網羅する構文集

みたいなのにしようと思って、

一番メジャーなので単純にこれをチョイス。←ミーハー

進め方は考え中ですが、

DISC1は何回か全部見ました。

あともうひとつ長文教材を併行してやってます。

こちらは長文の数が多いので

また挫折する可能性があります。

また駄目だったら恥ずかしいので

1周したら報告いたす。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/592-bac59b1b

