トラブルクエイカー - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



トラブルクエイカー


地震どうでしたか?

僕は地下の本屋にいました

ヤバい、わたし今逃げられないなう

って思いましたよ。

新潟は震度4~5。

結構強かったけど、誰も動かない

っていうか動けないんですよね。地下の本屋では。

こっちが震度7だったら。。。

本当に災害は恐いです。


今日はロアルドダール傑作短編集

ロアルド・ダール傑作短編集 (洋販ラダーシリーズ)ロアルド・ダール傑作短編集 (洋販ラダーシリーズ)
(2005/07)
ロアルド ダール

商品詳細を見る


文字数は16280語。

あ~、ipadが欲しい。

本買わなくても良いんですもの。

もっと読めるようになったらぜひ購入したいです

洋版ラダーは手強いです。

文法に関しては他のレベル別の多読教材と比較して

制限されて無いがします。

容赦なし。

と思ってるのは私だけ?



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

smiley manさん大丈夫かなと
思ってきてみました。

大きな被害はなさそうですね
よかった

2011-03-12 21:15 | from トーリス | Edit

Re: タイトルなし

>トーリスさんへ
こんにちは
大丈夫ですよ、ありがとうv-411
そういえばトーリスさんの英語学習は
いかほどでしょうか?

2011-03-13 15:01 | from smiley man

smiley manさんこんばんわ。
私は今は語彙の勉強をしています。
PSS用にTOEIC完全攻略3000語のフレーズを
3000個打ち込んだのですが打ち込むのに疲れてしまって
それから意欲が低下してあまり進められていません。
最近はせいぜい一日30分くらいしか勉強できていません。

バイト決まったみたいですね。おめでとうです。

2011-03-13 23:16 | from トーリス | Edit

Re: タイトルなし

>トーリスさんへ
こんにちは

>3000個打ち込んだのですが打ち込むのに疲れてしまって

私もそういう経験ありますよ。
今単語チェックしてるので、それで終わらないようにしたいです。

勉強時間もあんまり取れないとやる気なくなっちゃいます。
バイトで時間取られないようにしないと

2011-03-14 16:39 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/581-58b94cb1

