まだ雪降ってます新潟は - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


まだ雪降ってます新潟は

寒いです。

バイトの面接にいったら震えましたよ。

寒さか緊張か分からないけど。

個人塾のバイトで英語と数学と国語のテストをしました。

数学が死にましたorz

英語も意外に嫌なとこついてきて

自信ない問題も結構あった。

大丈夫かな?


capital mysteries collection読み終わりました

Capital Mysteries Collection (A Stepping Stone Book(TM))Capital Mysteries Collection (A Stepping Stone Book(TM))
(2009/08/25)
Ron Roy

商品詳細を見る


語数は27752語

2日で読んだのでノルマ達成

一般人が大統領とデキちゃうのはありなんですか?

日本の場合はどうでしょう?


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

うまくいくといいですね。

ところで地震は大丈夫だった?

2011-03-11 17:11 | from tursiops | Edit

Re: タイトルなし

>tursiopsさんへ
こんばんは

そうですね~。
でも個人塾って凄い評判悪いんですね。
電話した後知ったんですけど。

地震凄かったです。
吐き気も凄いし。
おばあちゃんが生きてて良かったです

2011-03-11 23:00 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/580-6e4cc3b6

