とにかくレベルを上げるんじゃ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


とにかくレベルを上げるんじゃ


僕が密かに応援してるというか、尊敬してる

ブロガーの方がいます。

実際コメントを残したりとかはしてないんですけど。

あせらずたゆまず英語学習のtecoさんです。

09年にTOEIC965点を取得されたとき使用してた教材がDUOでした。

久しぶりにブログを覗かせてもらったら、

まだやってた 笑。

よく僕は勉強量が多いとか言われますが、

tecoさんの粘り強さには負けます。

どんだけDUOと700選繰り返すんだろうこの人は。

これからも陰ながら応援してます。

その姿勢を見習って、

今年は英語本は購入しない!!!

事をここに誓ったのでした。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/574-09e3ef49

