結果が見えた - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


結果が見えた

受験お疲れ様でした。

僕も受けてきましたよTOEIC。

家を9:00に出て会場近くのモスバーガーで

英英辞書片手に軽く食事。

用意したハズの筆記用具を全て忘れ(笑)

コンビニでシャーペンと消しゴムとシャー芯を

ランダムに選んだこの結果を見よ!!!

レシート777

運は私のものだ。

会場も今まで受けた会場と同じで、

席も最前列をゲット。

こりゃもういただいたね。


だけど、、、

受けてみたら難しいのなんのって。。。

こりゃ駄目だ。

また出直すしかありません。

リスニングはもはや殆ど勘。全然分かりません。

リーディングは普通の感じでしたが、

終了を3:15と勘違いし(3回受けてんのに?)、

6問何も出来ずに空欄を作るという情けなさ。

あ~神様。。。


帰りにイングリッシュモンスターの最強英語術を買いました。

イングリッシュ・モンスターの最強英語術イングリッシュ・モンスターの最強英語術
(2011/01/26)
菊池 健彦

商品詳細を見る


立ち読みで充分の内容でしたけど、

収穫はありました。

「毎日の勉強は何か成果を感じ取れるようにやれ」

という事に改めて気づかされました。

僕は結構惰性でやってたので。。。

毎日目標を持ちつつ勉強をやるようにしたいと思います。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お疲れさまでした
私も昨日IP版を大学で受験してきました。
TOEIC対策はしてきませんでしたが、後悔などなく、ある意味楽しかったです。
結果は2月中旬発表です。それまで楽しみです。

2011-01-30 18:05 | from princessmia

Re: タイトルなし

>princessmiaさんへ
こんばんは
お疲れ様でした。
手ごたえ良さそうでよかったです。
僕は駄目でしたが、また毎日頑張ります。

2011-02-03 19:06 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/562-db534b91

