初めての経験を味あわないように - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



初めての経験を味あわないように


明日はTOEICです。4回目ですか。

今まで毎年1回のみの受験でしたので、充分に力を溜め込み

爆発し、そして少しずつではあるけれどもスコアアップしてきました。

明日の受験も上がってて欲しいものです。

いつスコアダウンという嫌な「初めての経験」

をするのかと毎回感じながら受験しております。

頑張れ、俺!

今行っているものは
①ビジ英ベスト 高橋編 目指せ1000回音読
②英英辞書通読 
③Grammar In Use 完全攻略


①に関しては途中から回数数えるの辞めたので、

達成はいつになるか分かりません。

けどそれくらいは読んだぞ!と言えるまでやります。

②は現在Fにたどり着きまして130ページを通過中。

全部で400ページちょっとなので、意外と1周目完了の日は近い?

③は現在2周目の25unitです、遅いです。

この教材はサボる時があります。時間との関係で。

これからはしっかり出来ると思います。


今回のTOEIC受験は初めて模試を繰り返さなかったし、

使用中の教材も「やり込んだぞ!」と思うまで

出来なかったです。

それが本番にどう影響するのか?

それではまた明日


あ、「味あわない」は読み方としてはこうだけど間違いで、

「味わわない」という表記が正しいことを今日知りました。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/561-2efaa24c

