It's snowing. - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



It's snowing.

毎日少しずつの学習になってしまいました。

やはり自由に学習するにはそれなりの犠牲があったのですね。

どちらを取るか。

それとも巧く折り合いをつけていくか、

自分の精神状態にも関係してきそうです。

どれだけの比重で物事を進めていくか、

冷静に見ていけないと。

凄く遅くなりましたが、ようやくGrammar in Use 1周完了です。

English Grammar in Use With Answers (Book & CD-ROM) : A Self-Study Reference and Practice Book for Intermediate Students of English , IntermediateEnglish Grammar in Use With Answers (Book & CD-ROM) : A Self-Study Reference and Practice Book for Intermediate Students of English , Intermediate
(2004/05/15)
Raymond Murphy

商品詳細を見る


やはり文法は基礎レベルをしっかり繰り返す、

これが大事なのかなぁ、と思います。

次から問題文にも取り掛かります。

もっと時間かかるなぁ。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/554-acbbaf57

