後残り2日で仕事納めだというのに。。。 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


後残り2日で仕事納めだというのに。。。


昨日先輩に「なんか風邪っぽいかもっす~」

と言ったら帰れといわれました。

で、「明日も駄目だったら無理しないで休んでください」とも。

その時は別に休むつもりなかったんですけど、

朝起きたら、

「うーん、休んでしまうのもありかも知れん」と

思い始めまして、今日は思い切って休みました。

体調は悪くはなかったんですけど。


という訳で、英語学習に精を出しました

昨日書いたEEは速攻で撃沈  oez

は、、、速いよチミ達。

そのかわり、
ビジ英の高橋編3冊を攻略しようと思います。

僕にはこの3冊がギリギリのレベル。


英英辞書の書き写し作業はようやくノート1冊終わるかな、

という感じ。まだ半分の1500語もいきませんね。


そして文法書はやはり修行です。

どんな楽しい工夫がされてても修行です。

でも地を固めなければ。。。

亀の歩みで頑張ります。ようやく110unit。

あと35unit。しかも問題のほうはノータッチ。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

仕事や恋や色々と忙しそうですね。
思うように学習時間が取れないでしょうが、社会人になるとみんなそうですものね。
来年もパワーも頂きに参りますので、どうぞよろしくお願いします^^

2010-12-29 21:11 | from kikka | Edit

Re: タイトルなし

>kikkaさんへ
こんにちは

今年も今日が最後。
あっという間ですね。

1年って早い。ボーっとしてるともっと。

来年は絶対に何かを成し遂げましょう。
目標を紙に書きましょう。

それではまた来年もよろしくお願いします

2010-12-31 14:01 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/551-ec842054

