CDを流すことは出来る - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


CDを流すことは出来る


勉強時間の確保が段々出来なくなってきました。

なのでリスニングのお医者さんも辞めて、教材の数を減らしました。

お昼の時間には単語+ビジ英。

朝音読できてたら、後半のビニェットを予習。

出来てなかったら出来なかった分の前半、

というようにかなり自分にあまくなってきました。

でも毎日頑張っています。

少しでも続けています。

チャロは1のほうも、1冊目を読み終えて、2冊目の後半

に差し掛かったあたりで停滞中。

時間を見つけないと。

文法書も頑張っていきたいと思います。

まだ解説のほうしか読んでいませんが、

問題のほうもしたいです。

2周目はそうしよう。

でもそれだとどんだけ時間かかるんだろう?

考えただけでも、、、

「モニマーヤ」って感じです。

合ってるかな?中国語なんですけど。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/548-16fce14a

