元旦は混みますか~ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


元旦は混みますか~

皆さん英語学習は順調でしょうか?

私は全くです。

元旦にディズニーシーに行こうと思います。

めちゃ混むらしいですね。

どうしよう。。。

でも休みがその日しかないんですよね、可哀想な彼女。

1日しか休みがないから、

夜8時前に帰らないと戻ってこれません。

始発で行ったら朝9時過ぎ到着。

遊べるかな?

無理だったらチョー勿体無いですね。

詳しい人います?


でも新幹線って高いですよね。

2人往復で4万ですよ。

飛行機で中国まで行けますよ。

って彼女が言ってました。

今度中国にも行こうと思います。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/547-ee2b65df

