やさたくで楽しんで英語力アップ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



やさたくで楽しんで英語力アップ


教材を引っ張り出し、多読に挑戦しようとしました。

英会話入門。

中々難しい。

Coreとか、トラッドジャパンとかに目が移るけど、

難しい。

読めるけど、もっと気楽さが欲しい。

本屋で英会話入門の1月号を購入し、

ついでにリトルチャロ2の完全版を買ってみました。

NHKラジオ ストーリー・ブック リトル・チャロ2  完全版1―Into the Middle World (語学シリーズ)NHKラジオ ストーリー・ブック リトル・チャロ2  完全版1―Into the Middle World (語学シリーズ)
(2010/10/18)
わかぎ ゑふ、パトリック・ハーラン 他

商品詳細を見る


文字数もまぁまぁあるし、暇つぶしに読めるかな~。

ところが。。。

ハマってしまって他の勉強が出来ない始末。

これはもう1も全部買おう。

うん、そうしよう。

やっぱりラジオ英語なんですよね、結局は。

ペーパーバッグとかは900点超えてからで良いや。

チャロります。



腕も手も体も唇も、

大事なあの子に触れる為にある。

時間が過ぎるのがこんなにも惜しいなんて。

これが愛というものなら、

もっともっともっともっと欲しい。

ディランの歌のようになってしまった。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Welcome to Charo's world ;)

とうとう来たのね(笑)。

2010-12-16 23:04 | from kikka | Edit

Re: タイトルなし

>kikkaさんへ
こんばんは

やっぱラジオ英語ですわ。
全部ラジオで固めようか考え中です。

2010-12-17 19:28 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/545-347c1588

