車を洗って部屋掃除して~ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



車を洗って部屋掃除して~


Different Worlds読破。

Different Worlds Level 2 (Cambridge English Readers)Different Worlds Level 2 (Cambridge English Readers)
(2003/09/04)
Margaret Johnson

商品詳細を見る


やはりCD流しながらだと理解度が下がる、

こんなにレベルの低いものなのに。

でもこの勉強法は他の一般的な教材では

お目にかかれない英文に触れることが出来る。

きっと役立ちます。

もっとやってみよう。


リスニングのお医者さんで精聴、多読本で多聴。

Grammar in Useで疑問点を消しつつ、

ラジオ×2音読でインプットして、

究極の英単語+英英辞書でボキャビルと多読。


完璧だ。


欲張りすぎでしょうかね。



今日はこれから車掃除しようかと思います。

去年買った車ですが、一回も洗ってない。

彼女を乗せるには汚すぎます。

部屋も汚い。足の踏み場がなんとやら、

って感じですね。

散らかってるのはほとんど英語教材なんですが。

でもきちんと整ってる方が集中力が上がるそうで、

時間があるうちに一つずつ消化していかな~、と。

英語学習と同じですね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわ~!

このシリーズいい感じ。思わずシリーズ買いしてしまいそうやわ。

耳読書も充実させたいと思っているところ、これはCD付きでよろしいね。

2010-12-13 19:20 | from ジャスミン・リュー

Re: タイトルなし

>ジャスミン・リューさんへ
おはようございます。

ケンブリッジリーダーズはオリジナルストーリー
が多いのが他のシリーズと違ってよろしいところです。

一番読みやすく文字数稼げるのが
マクミランでっす。
おススメ

2010-12-14 06:52 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/541-fe81b9f2

