ポッター読んで次は。。。 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ポッター読んで次は。。。

ポッター読破しました。

1度読んでるけど、前のほうが理解度高かったです。

CDのノンストップの音声で理解度が下がるということは、

前から後ろへ、

英語を英語のまま理解する、

が出来ていない証拠ですね。

再読にもかかわらず60%位の理解度なので、

文字数にプラスしません。


次は気分新たにDifferent worldsをCD流しつつ読みます。

Different Worlds Level 2 (Cambridge English Readers)Different Worlds Level 2 (Cambridge English Readers)
(2003/09/04)
Margaret Johnson

商品詳細を見る


僕の新しい恋のようなタイトルでございますな~。




新しい彼女(そう呼べるかも微妙だけど)は、

結局中国に帰るらしい。。。

そして戻ってくるかはまだ分からない。

こっちで結婚は中国に親もいるし、

考えてもなかったことだから。。。

分かります。

普通は悩みますよね。

昨日仕事あがりにこれからの話しをしました。


絶対一緒になろうと誓っても1年で駄目になるんだから、

今の時点で迷ってたらきっと駄目かな。


今は1週間に一回の遅番を利用して、

仕事帰りに車の中でちょこっと話すのが精一杯の仲。


でも確実に僕はどんどん寂しくなるだろうな。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/540-6bba16fa

