オーマイゴッシュ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



オーマイゴッシュ

だー、クソっ!!

どうも、朝起きれなかった朝型人間smiley manです

やはり睡眠不足の天敵は、

パソコンとか、テレビとか、音楽とか、

チカチカしてたりウォウウォウイェイだったり。

パソコンはやっちゃうし、

テレビは見ないけど、

最近宇多田ヒカルの「automatic」を1日5回は聞いてる。



あとはあれね、電話

10時半なんて寝てるっちゅーねん。

真夜中のモーニングコ-ル。


そんなわけで気合を入れ直さなければ。

と感じています。


ただ!!!


今月、5日の日曜の休みが最後で後全部出勤命令。

Oh my goodness!

日曜もなしとはね。


どれだけ自分を苛めてやれるか。

Grammar in Useとリスニングのお医者さんが楽しいので、

それに力を入れつつ、

ポッター君は意地で今月中にCD流しつつ読む!


でも。。。

今は心が不安定だ。。。

それは、なんとなく分かるよね。

僕の記事を読んでくれてる人なら。

いや、

わかんねーか。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/537-1af9224d

