よっしゃ、気合入れてイジメ貫くぞ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



よっしゃ、気合入れてイジメ貫くぞ



今日の仕事は8時から7時まででした。

うちは休みないんで定時は7時間20分なんすよ。

嘘つきめ

これから段々と伸びていくそう。

皆さんのところはどうですか?


勉強時間が取れないとストレスです。

多少眠くても、会議はないと思うので、

自分をイジメ貫いて、仕事と、

いや眠気と戦います

会議だと寝ちゃうんだ、お客が来てんのに俺ってば。

会議がなきゃ乗り切れるはず。

ラブレターも書いたし、これからは勉強一筋やで。


今年は手紙の年やったなぁ…。


今日はこれからGrammar in Useを5unitやって、

ポッターも66ページまで流そう。


チャイニーズちゃんは12時まで仕事やってんだ。

俺も頑張るぞ~、英語だけど。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/536-32624ffc

