惑わすangel=小悪魔 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


惑わすangel=小悪魔

昨日は飲み会でした。

久しぶりに飲みました。

僕以外みんなサーティーズとかフィフティーズとかで

僕は飲まないとやっていけませんでした。

全然話しが合わないジェネレーションギャップ


全員が56度の酒を一気し(少量)

僕は気持ち悪くなってvomiting、2次会はキャンセルしました。

飲んだ後は10時に退散し、車の中で寝ました。

会社の横の駐車場。


チャイニーズちゃんがやってきて車の中で1時まで語りました。

(飲み会メンバーではない)


ミルクとか布団とかめっちゃ持って来てくれました


次の日、ご飯を作ってくれました。

5種類くらい。There's no photo,though.

あと水餃though、間違えました、

水餃子を一緒に作りました。全部旨かったです。

彼女はマズイと言ってました。

僕は全部食べんとマズイと奮闘したけど、

10時半から12時まで戦い結局半分しか食えず断念 orz

中国人は作りすぎやでホンマ。


腹いっぱいになった後、布団出してくれて

ちょっと寝た。


こんな色々してくれて好意はあるだろうが、

こちらからの申し出は全て却下。

「どっか行きたいとこある?」「ない」

「なんかして欲しいことは?」「ない」

「買い物とか大丈夫?」「大丈夫」



ふ~、帰ります。


女性の方どう思いますか?

僕には分からないんですよ。


「Smileyさん、早く女になってください

。。。


女っていうやつがね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

チャイニーズちゃんに振り回されてますね(笑)。そうですねぇ、私がこの間読んだ洋書ですが、”he's just not that into you.”機会があれば読んでみて下さい。恋愛の基本を学ぶのにいい本ですよ(笑)。

2010-11-28 17:03 | from Kikka | Edit

Re: タイトルなし

>kikkaさんへ
こんばんは

諦めろ的な雰囲気ですねkikkaさん。

さっき電話来て
「また休みのとき来て。遊びに行こう」
だってさ。

えぇ、振り回されてます。

2010-11-28 18:25 | from smiley man

>諦めろ的な雰囲気ですねkikkaさん。

この洋書は、男性の甘い言葉を自分の都合のいいように解釈してしまう女性への戒めの内容なんですが、
言葉ではなく行動が全てを物語っているよということを言いたいんだと思います。

彼女から遊びに行こうと言われたのなら、デートOK!脈有りじゃないでしょうか^^

一、二度断って誘ってこなくなったら、この人私に本気じゃないんだわと思う女性もいるし、積極的なわりにその気はなかったという女性もいるので、女心は複雑です(笑)。

>えぇ、振り回されてます。

お互いジャブを打ち合って様子を見ているうちも恋愛の醍醐味かと思いますよん。

2010-11-28 18:51 | from Kikka | Edit

Re: タイトルなし

>kikkaさんへ

>デートOK!

っていうか部屋入ってますけどね 笑

>積極的なわりにその気はなかったという女性もいるので

僕はこっちだと思う。
っていうかお互い付き合えると思ってないです。
何故ならあと1ヶ月で帰りますので。
ジャブ打ってたら判定負けします。

もっと思い出を作りたいな、という
好意は持ってもらえてるかな?という感じ。

単調な日常にいい刺激をくれる存在なので
助かってますね

2010-11-28 21:33 | from smiley man

あと一ヶ月で帰っちゃうんですかぁ。それは残念。。。でもお互いいい思い出作りという感じなら、ちょっと振り回されてみるのも確かに刺激になっていいですね♪

Smileyさんは純粋すぎるっていう元カノさんの言葉が気になったんですが、実はモテ男のようなので心配無用でしたね(笑)。

2010-11-29 10:37 | from Kikka | Edit

Re: タイトルなし

kikkaさんへ
こんばんは

> Smileyさんは純粋すぎるっていう元カノさんの言葉が気になったんですが、実はモテ男のようなので心配無用でしたね(笑)。

モテませんよ 笑。
まぁ中国人からはモテてるみたいだけど。。。

でも僕は草食系男子みたいなイケメンでカワイイ感じじゃないし、
シャイだから基本女の子と喋りません。
中国人は喋りやすいんです、これホント。

多分元カノは、
僕は英語に直向で、彼女と住めるように頑張り続けてたから、
他の男にフラフラしてしまった自分と比較して、
そういってくれてたんだと思います。

2010-11-29 21:10 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/533-59521e81

