英語はツールでござーる。バザールで?はい。 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


英語はツールでござーる。バザールで?はい。

Grammar In Useをちょっくら読んでみました。

これは。。。

凄いぞ。分かりやすさに感動です。

英語で英語を学習できるとやる気でます。

まだ初めで、unit5の時制なので

これからどんどんレベルアップすると思いますが。

TOEIC640~830までの道のり←クリック

僕が英語参考書に関して参考にしている

アマゾンユーザーの方のリストです。

640から830までこの文法書しか使ってないんだな。

あ~これがやりたくなってきた。

究極の英単語を仕上げたらやるぞ~。

で暇が出来たら隙間時間で見る、と。


↓続きは元カノとの話し


元カノに電話をしました。

別れてから電話するのも変だけど、メールじゃな。

と思って。

僕のことを嫌いになったわけではないとか、

別れるようなことになって後悔してるとか、

僕は純粋で元カノは自分と釣り合わないと思う

だとか色々口当たりのいいことを言ってくれてたんです。

けど、

そんな後付の理由は聞きたくなかった。


好きな人が出来たから、あなたじゃ駄目なんだ。

もう迷いは無いし幸せになります。

って言ってほしかった。


実際そうなんだろうし。

僕を傷つけないように言ってくれてたと思う。

けどね、別れるって決断するんだったら、

僕は後ろめたさを感じないで欲しいし、

じゃないとこっちが納得できない。


ってな事を言いました。

伝わったかは分からないけど。




妹にも電話しました。

中国人だけど、妹です。

怒られたのは、

「お兄さんは誰にでも優しい。だからみんな好きだけど、
皆に優しいから、誰かはお兄さん悪い人って思うよ。」


って言われました。

そうかもね。

僕は自分で優しいとは思わんけど、

勘違いさせるような男だったとは思う。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/525-277ec1f9

