I'm gonna melt down - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


I'm gonna melt down


嫌なことはたいてい夜起きる。

そんで寝て、起きた後に

「やっぱり夢じゃなかったんだ」

と思い知るわけだが、

僕の場合は朝起きた時の受信メールだった。

そう、メールですよ?

ねぇ。


だからそのまま仕事に行って、

1日中嫌な気持ちだ。

予想はしてたし、僕も恋人っていう肩書き

の必要性をあまり感じてなかった。

ある意味縛られてたし、

それで安心もしてた訳だけど。

だけど、実際それが起きるとまた違うよな。

今は荷物を全部無くしたみたいだ。

肩の荷が下りたようで、

不安で仕方が無い。

依存しきってた。


ここまで僕を落ち込ませる出来事がかつてあっただろうか。

あったかもしれない。

でもそんな強烈な思いも忘れ去り、

今では今の気持ちが最も強い。

そんな心変わりを責めても僕はどん底だよ。

全て吐き出して溶けてしまいそうだ。


だけど、英語だけはやろう。

自分のため。

「こんな事で愛想をつかされてたら、

この先きっとどこかで駄目になってたさ」

森沢さんの本で英語に没頭して別れたエピソード

ありましたね。

何かに没頭する僕たちがパートナーに愛想をつかしてフラフラすることは無い。

目的があって本当によかったと思う。



だけど、
また誰かを好きになるパワーが俺にはないかも知れん。

俺を必要としてくれる人はいないかも知れん。

そう思うのが恐い。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-19 09:34 | from -

Re: タイトルなし

>イニシャルt鍵コメさんへ

ありがとうございます。
それではお邪魔させてもらいますね、ちょくちょく。

っていうかこっちの方がメイン?
冗談です。

また気持ち新たに頑張ります。
今はリスニング強化です。

2010-11-19 21:55 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/523-dc8e63df

