ブルーだ。俺の心 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ブルーだ。俺の心


前、中国人の子が亀田に飛ばされて、

その時僕は軽く鬱になりました。

は~あ、ってな具合で


その後、僕が今度は亀田に飛ばされる事になって、

その時は前工場の中国人との別れで

軽く鬱になりました。

は~あ。ってな具合で


今日は、一番仲良くなった子が前の工場に

戻るということを聞かされてまた鬱になってます。

は~あ。。。

ってな具合で。


最近お昼にトラッドジャパンの本を

ipodで流しつつ読んでます。

やはりトラッドジャパンは良い。

今3周目が終わったかな?

あまり周とか気にしないし。

音読もしてないしで効果は不明。

どんどん次のに進もうか?

でもこの日本人講師の人、

発音がなぁ。

あまり発音発音っていうのも馬鹿らしいけど、

somewhereが「さもや」だったからなぁ。

本当かよ、通じんのかよ。

って思ってしまいますが。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

なんか、すごい大変な職場だね。
そんな大変な中で、英語の勉強続けてるなんてやっぱり凄い!!

睡眠時間は何時間くらい?
私はがっつり7時間は寝ないとすぐダウンです(苦笑)

2010-11-12 20:39 | from tursiops | Edit

Re: タイトルなし

>tursiopsさんへ
こんばんは

そうなんですよね。
休みないし。最低です。

睡眠時間は7時間くらいとりますよ。
9時に寝てるので。
しかもそれでも眠いです。

やはり僕は家事がない分全部英語に
ぶっこめるので頑張れます。

早くマスターしたいです、英語。
もう毎日本当必死です

2010-11-13 18:51 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/515-bda28d73

