短眠法ってどうよ? - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


短眠法ってどうよ?


朝3時起床。

5時半まで音読。

寝る 笑。

6時飯食う。

7時出発。8時仕事場着。

本日6時半仕事終了。

7時帰宅。

9時就寝。


こないな感じです。

睡眠時間ってどうにかなんないっすかねぇ。

なんで俺は5時半から6時まで寝てしまうのか。

毎日反省するんだけど、

当日その思いは吹っ飛びます。

多分3大欲求の中で睡眠欲が1番なんだよ、人間。

「あ~腹減った~、ねよ」

とかあるでしょ。

短い睡眠時間だと気を失いそうになるし、

ずっと疲れたような状態になるし。

困ります。

それをコントロールできないものか。


それに9時に寝ると電話取れないんですわ。

前なんか4回くらい着信があっても全部無視でしたので。

寝てる時に起こされたくないので

マナーモードです。

でも電話取れないと申し訳ないっす。

それがマナーっす。


今日仕事で初電話をしました。

いや、初ではないか。。。3回目くらい

今日5回くらいかけました。

っていっても先輩にですが。

苦手なんですけど、

電話慣れないとなぁ。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/514-c2241378

