俺は誰からも必要とされてない、そんな夜 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


俺は誰からも必要とされてない、そんな夜


最近よく思うのだが、

俺は誰かの大切な人なんだろうか?

俺を本当に理解してくれる人はいるのだろうか?

ってなんとなくブルーな気持ちになっています。

誰からも必要とされてない気がするというか、

なんか自分の周りに壁があって、

他人とは本当の意味で交わることはない。

そんな気持ち。

仕事をやって毎日会社の歯車になって、

先輩や上司との会話も仕事の話しで、

人の感情がだんだんと薄れていく。


だけど、
4日から亀田というところに飛ばされる事が決定して、

それを周りに言ったとき、

涙を流してくれた人が2人もいた。


だから俺は1人じゃない、

とまでは言わないけど。

ありがたいね。

俺も人の心の中に居させてもらえる様な、

そんな人間になれたんかなぁ?

と、少しだけ、ほんの少しだけ心が軽くなった。


また明日頑張るだけのパワーにはなったかな。



さて、
基礎長文問題精講2周完了いたしました。

基礎英語長文問題精講基礎英語長文問題精講
(2005/10)
中原 道喜

商品詳細を見る


あと1周やるか、トラッドジャパンに走るか。

基礎長文やり続ければ力付くかもしれないけど、

音声がほしいのだよ、中原くん。

トラッドジャパンで多読しよう、に傾いてます。

本は11月号まで全部購入済み。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラッドジャパンはいいですよねぇ。
これに関連した本で、よさそうなのがあったので、それを買っていづれやるかもしれません。
私は多読に走りかけて基礎長文にいくことになりました。
また反対だ~(笑)。

2010-11-02 21:07 | from Kikka | Edit

Re: タイトルなし

>kikkaさんへ
こんばんは

今2日目で、4月号の半分まで読みました。
厚いペーパーバッグなのに意外と少ないですね。

でも放送ってもっと長かったような?


>基礎長文にいくことになりました。 また反対だ~(笑)。

キムタツさんの新書ですね?
大丈夫です。あれシリーズ物なので。
今2冊目でてるので、
3冊全部やっちゃってください。
多読になります。

しかもあの教材安い。。。

2010-11-03 19:34 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/507-b4160ea0

