勉強プラン変更によって - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


勉強プラン変更によって

ロイヤル英文法をやめてしまったことで、

凄く時間が余っています。

7時に起きました。

寝すぎです。

病院にも行きました。

それでも英英辞書でたくさん調べ、

もうすぐ単語カードが100枚になります。

多分。


単語カードって束のやつ100枚ですよね?大抵。

いや分からんな。

言い直そう。


もうすぐ単語カードが1束になります。

1枚に裏表1個ずつ書いて、

夜寝る前に復習をします。


さて、TOEIC模試ですが、やると言ったけど

だんだんやる気がうせてきて、

他の学習したほうが為になるしなぁ、

多読したいなぁ、

トラッドジャパン読みたいなぁ、

と思いつつ、

でもやっぱやろう、

1個ずつ実行していかないと、

後で好きな勉強しよう、

と思い直しやることに。


はじめてのTOEIC模試です

はじめての新TOEICテスト 本番模試はじめての新TOEICテスト 本番模試
(2009/09)
森川 美貴子

商品詳細を見る


前回は第1回テスト700点でした。

今回は第2回のほうを。

同じテストやっても仕方ないですから、当たり前ですね。

で今回はリスニング350点でした。(前回340点)

Part3,4がさっぱり分からん。

Part1は9問

Part2は26問でかなり良かったのに。

(この模試本番より難しいからね)


で、気を取り直してリーディングへ移行。

Part5を解いて○付けしてみると。。。

あれ?


全く合ってない。


あれ?

第1回のほう解いとるやないか!!!

やる気うせまくり orz

もう辞めた。

今度やる。

週末に、かな。

それにしてもあまり変わってないな。。。

リスニング力は上がってるはずなんだけど。

点数に表れないのは何でだ?



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-01 17:51 | from -

Re: シークレットってことで(笑)

>tから初まる鍵コメさんへ
↑なんかバレたくなさそうなんで配慮です 笑

こんばんは


病気ってか肩こりっすわ、この歳で 笑。

すいまへん。

>ちょっと先週勉強さぼったら再開する気力がなくなったんで

それは良くないですね。
僕なんて働いてる間中、英語やりたくて仕方ないというのに。
英英辞書学習楽しいです。

>よそ様にコメントしとる間があったら

いや、ありがとうございます。
最近コメントなくてイジケてたところです。

僕もコメント出来ずに申し訳ない。。。

勉強頑張りましょう

2010-11-01 19:14 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/506-92271c0a

