ipod復活 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ipod復活



また頼まれごとをしまして、

今度はmp5にCDをコピーしてくれっていう。

まぁお菓子もらっちゃったからやるかー。


20101028菓子

手作りだそうです、初の。

うれしいねー。


でも、

mp5って何さ?

前も書いたっけ?

どうやら中国の何でも出来ちゃうプレーヤーだそうで、

音楽、画像、動画、ゲーム、他

が楽しめます。

あ、ゲームはマジくそでした。

半端じゃねー。



しかもさっぱり反応しねぇ、コイツ。

デバイスがインストールされやがりません。

CDもいかにも中国製品って感じで、

日本語の単語のみ、

だだだー

っと流れていくんですけど、

読み上げてるのは中国人やないの?

という感じ。


まぁ話が逸れましたが、結局僕のPCではこのmp5は

使えなさそうなんですよね。

やり方分かる人います?


で、MDに録ってやろうと思って、

高校時代使ってたMDプレーヤーを探し出しました。

充電しながらだとかろうじて使えることが判明。


MDに録ってみる。。。

おいおいMDがうなりをあげているぜ。

なぜ?

停止して、再生しようとするとerrorの文字。

これCDもあかんのんちゃうの?

Media Playerにも反応しないし。


と、そこで昔のipodを思い出しました。

僕の一個前のipodは水没して完璧に使えなくなった

ので新しく買い換えたんですけど、

駄目もとで充電してみました。


すると、


つくやないかい!!!


ひゃっほーい。

俺は30000円も無駄金使ってたのやね、

もったいなぁ~。


2年の月日(多分)が、自動的に破損部分を修理したのか?


まぁこのipodにCD入れられたので(あっさりと)、

これを貸してやろう。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/503-6c171ca9

