次のステップに移ります - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



次のステップに移ります


ロイヤル英文法5周目読破しました~。


ロイヤル完了


今日から究極の英単語Vol.3を使います。

英英辞書で調べまくります。

1個1個調べるのはキツ過ぎかな?

覚えにくいのだけカードにしようか?

全部調べてノートに書いていくか?

悩みどころです。

やっぱカードかな。

英英辞書は買ってあります。

記事にも書いたけどようやく使えます。

オックスフォード英英辞典―Oxford practical English dictionaryオックスフォード英英辞典―Oxford practical English dictionary
(2004/11)
不明

商品詳細を見る


Vol3.4を英英辞書で調べていって、

終わったら辞書通読です。

いつになるやらって感じですけど、

TOEICだけだったらVol3.4だけでも相当ですからね。

楽しみです。

今週末出来たら模試やろうかと思います。

体力があったら。

模試って疲れるし、それにちょっと恐いしね、実力知るのが。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/502-9bf1b148

